7周年記念特別ペアコース

たかのつめ7周年記念特別ペアコースを9月21日まで販売中です!

三田日向牧場のモッツアレラチーズと川西産のイチジクとイタリアパルマ産プロシュート

モッツアレラのクリーミーさがやみつきになり、リピーター続出です。今が旬の川西産イチジク。ぜひお召し上がり下さい。合わせるならスパークリングワイン。

前菜盛り合わせ

オープン当初から人気の前菜盛り合わせ。旬の食材がいっぱいです。合わせるなら白ワインか生ビール。

オマール海老のトマトクリームソース

1990年、私が料理を始めた頃、めちゃくちゃ注文頂いたお皿の一つです。懐かしく、今年のゴールデンウィークは活のオマール海老を特別注文しました!合わせるならロゼ、白ワイン。

ハンガリー国宝豚のステーキと三田野菜

ハンガリーに国産の豚があるのをご存知ですか?品種改良により生み出された希少種の豚です!このチャンスにぜひ!付け合わせには人気の三田野菜のオーブン焼き。合わせるなら赤ワイン。

イチジクのコンポート

当店自慢のKINBOエスプレッソコーヒーと一緒にぜひ。


一つ一つ単品を足し算すると10000円以上になるこのコース。

7周年ということでメルマガ会員様に7000円(お一人3500円)で食べて頂けます。この機会にぜひお召し上がり下さい。

☆まだメルマガ会員ではないお客様は、ご来店の際にメルマガ登録頂いても可です。

☆必ずお一人様1ドリンクのご注文をお願いします。

コメントは受け付けていません。

   

アクセスマップ